人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ ドル知ヱ 美ータ。


イタリア旅行記/本/ライブ/映画/アート/まちあるきetc
by kaioko

ROCK ME BABY Ⅲ

ROCK ME BABY Ⅲ_b0068541_22143595.jpg
新宿コマ劇場へ、劇団☆新感線RXの「五右衛門☆ROCK」を観に行きましたぁ☆
今年で閉場する演歌の殿堂新宿コマに響き渡るハードロック・・・。
ストーリーは「もし五右衛門が釜茹での刑で死んでいなかったら・・・」というところから始まります。
五右衛門役に古田新太、真砂のお竜に松雪泰子、復讐に燃える(また?)不幸な王子(また?)カルマ王子に森山未來。松雪さん、峰不二子みたいな役似合うなぁ。美脚でしたわ。未來くんは聖闘士星矢みたいでした。
体中から異物感を滲み出させている古田新太とはまた違った圧倒的な存在感で場を引き締めるのが、北大路欣也。しかし、彼が口を開くたびにどうしてもソフトバンクのお父さんがしゃべっている錯覚に襲われてしまう。
未來×川平慈英のタップダンス対決(勝負は決まりきってましたが)は見ものでした。あと殺陣も!
橋本じゅんと濱田マリの夫婦が良かった、新感線ぽくて。かわいかったわ。
あと、江口洋介が背が高くて格好よかったなぁ。ずっと目がハートでした。
by kaioko | 2008-07-25 22:11 | 映画・演劇

最新の記事

いとうせいこう再考
at 2013-05-07 22:36
ウィーン紀行2
at 2012-11-13 07:35
ウィーン紀行
at 2012-11-13 06:47
東京スカイツリー
at 2012-06-19 21:36
パワーストーン
at 2012-03-22 21:47
定期入れ
at 2012-03-12 21:22
渋谷2012.3
at 2012-03-04 10:16
銀座2012.3
at 2012-03-04 09:54
チョコレート2012.2
at 2012-03-04 09:41
レッチェ、マテーラ写真集
at 2012-02-07 23:45

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧