人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ ドル知ヱ 美ータ。


イタリア旅行記/本/ライブ/映画/アート/まちあるきetc
by kaioko

浅井健一@長野CLUB JUNK BOX

浅井健一@長野CLUB JUNK BOX_b0068541_2247879.jpg

あの声で、
ベンジーは、
1・2・3Let'sGoEverybodyO・KみんなでぶっとぼうぜThankYou今日はきてくれてありがとうまたどこかであおうぜ
と言い、そして、
Are you Happy?と聞いた。



浅井健一、通称ベンジーのライブへ、長野CLUB JUNK BOXへ足を運ぶ。
Blanky解散後はSHABRTSの1stを聴いただけで、以降は全く聞いていなかった。ライブも初見。
ということで、後ろの方でゆっくりと聞くことに。
でも、人が!!人がいっぱいいる!!
長野なのに。JUNKなのに。
フラカンのゆうに4倍はいるな。
しかも、屈強男子が無駄に多いといういつもとはかなり勝手の違うフロア。
ほぼ定刻どおりにベンジー登場。
後ろのほうは結構背の高い私でもベンジーの姿がよく見えない。
でも、本当にあの声で歌うんだぁ、と感動。
Blanky時代の曲も1曲やったと思う。「俺の憧れ アラスカがえりのチェインソー」って曲。なんだっけ。
格好よくて、色っぽかったなぁ。
アメリカの全体的にざらざらとして、きれいで、とても悲しい映画を1本観た気分。
あとベースの林束沙さんが、めちゃくちゃ可愛かった!!
新しいアルバムを買おう。すぐ、買おう。
by kaioko | 2007-06-30 22:47 | 音楽・ライブ

最新の記事

いとうせいこう再考
at 2013-05-07 22:36
ウィーン紀行2
at 2012-11-13 07:35
ウィーン紀行
at 2012-11-13 06:47
東京スカイツリー
at 2012-06-19 21:36
パワーストーン
at 2012-03-22 21:47
定期入れ
at 2012-03-12 21:22
渋谷2012.3
at 2012-03-04 10:16
銀座2012.3
at 2012-03-04 09:54
チョコレート2012.2
at 2012-03-04 09:41
レッチェ、マテーラ写真集
at 2012-02-07 23:45

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧