ラ ドル知ヱ 美ータ。


イタリア旅行記/本/ライブ/映画/アート/まちあるきetc
by kaioko
プロフィールを見る
画像一覧

チョコレート2012.2

すっかりご無沙汰してしまったブログです。パソコンが重くて重くて、サクサクいかないのでイライラ、メンテナンスすればいいんですけど・・・。イタリア旅行記も書きたいな。とりあえず、最近の近況などをアップしておこうと思います。

b0068541_9214062.jpg
まずは、今年のバレンタインデー特集~。

これはLOFT限定のBABBIのギフト。コントロールベアとのコラボです。かわいいクマの首が切れているという・・・ちょっとブラック(笑)。カラーはアカ、キイロ、グリーン、そしてこのブルーがありますが、最近ブルーが好きなので、コレにしました。BABBIのウエハースは一見重そうだけど、軽くて美味しい♪
b0068541_9282084.jpg


お次は、伊勢丹新宿店でゲットしてきました。

上から右周りに、「esKOYAMA」、「レオニダス」、「ピエールマルコリーニ」です。
esKOYAMAは、すごい行列。空いている時間に並ばずに買えましたが完売商品もありました。人にあげてしまったので、自分では食べずじまいでしたが、オシャレです~^^
レオニダスはベルギーのチョコレートですが、箱にどさっとトリュフが入っていたりして、気取りがないところがイイ。でも今年は長野に出店してたんです。

b0068541_9361163.jpg
そして、最後はピエールマルコリーニ。

この缶がかわいい!ハートバージョンは伊勢丹新宿店限定でした。中のフルーツソースがなんともいえない、今まで食べたことのない味・・・。あっという間に終わってしまったよ。
[PR]
by kaioko | 2012-03-04 09:41 | 日記・雑記

カテゴリ

全体
レッチェ・マテーラ2012.1
トスカーナ2010・11
ウンブリア2008・11
シチリア2007・11
カンパーニャ2007・2
エミリア・ロマーニャ2005・11
日記・雑記
国内旅行
本 
アート・美術館
カルチョ
映画・演劇
音楽・ライブ
未分類

最新の記事

いとうせいこう再考
at 2013-05-07 22:36
ウィーン紀行2
at 2012-11-13 07:35
ウィーン紀行
at 2012-11-13 06:47
東京スカイツリー
at 2012-06-19 21:36
パワーストーン
at 2012-03-22 21:47
定期入れ
at 2012-03-12 21:22
渋谷2012.3
at 2012-03-04 10:16
銀座2012.3
at 2012-03-04 09:54
チョコレート2012.2
at 2012-03-04 09:41
レッチェ、マテーラ写真集
at 2012-02-07 23:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧